アッガイ親子

| コメント(0)

mg_agguy2.jpg
やっとサフ吹きが終わったアッガイ。模型職人工房の越智信善氏(マエストロ)のやり方に倣って、組み立てた状態でサフ吹きした。サフ缶(お得用)1本の8割方使い切った感じ。結構消費するもんだなぁ。自分はぬるいモデラーなので、サフ吹き後の手直しはテキトーにしてエアブラシ塗装に移行するつもり。越智スタイルだと、最初にシャドウになる部分だけベースグレーを吹くそうな。

コメントする

にがHP(母屋)

このブログ記事について

このページは、にがが2005年10月15日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RD-X5買っちゃった」です。

次のブログ記事は「シャドウ噴き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04