シャドウ噴き

| コメント(0)

mg_agguy3.jpg
MGアッガイのシャドウ噴きが終了。シャドウになる部分を「ベースグレーMAX」で噴いた。この塗料はシャドウを強調する塗り方=いわゆる「MAX塗り」をするためのものだ。普通のMAX塗りは全面をベースグレーで噴くそうだが、マエストロに倣って、エッジ、スジ堀の部分だけ噴いてみたらこうなった。でもちょっとくどかったかも? マエストロの噴き方はもっとアッサリめだった。

だんだんエアブラシの使い方に慣れてきたが、綺麗に塗るにはエアレギュレータが必要っぽいことが分かってきた…。MAX塗りするにはコンプレッサーの圧力を低くしないといけないそうな。

コメントする

にがHP(母屋)

このブログ記事について

このページは、にがが2005年10月17日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アッガイ親子」です。

次のブログ記事は「1チップMSX販売決定らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04