PS2PC-LCD塗装記事アップ

| コメント(5)

airbrush_16.jpg
例の初エアブラシによる作品、PS2PC専用液晶モニタの記事をアップした。

コメント(5)

すごーい!綺麗です。#液晶入れ替えてるし 会社の机に置いてたらみんなに 「げーむしてやがる。」 って言われそう。
記事読ませていただきました。 あいかわらず、お見事ですね。 横に長いグラデーションて均一に吹くの難しいはずなんですが・・・(^^; Win2kのロゴがでなきゃ、まんまPS2ですね。 仕事場で使うのが楽しげ(笑
よく見たら後ろのは5.1chサラウンドですか? 次は新居のオーディオ構築ですね。 #おふとぴ失礼
初めまして~記事読ませていただきました。 2年渡る構想・部品選び・組み立て・塗装お疲れ様です。 塗装もよく出来ていて、雰囲気がありますね! 私もやってみたいw
遅レスで失礼します。 グラデーション、最初は難しく感じましたが、このくらいの塗装面積だと思ったより簡単でした。プラモみたいに狭い領域で綺麗にグラデーション掛けるのは低圧にしないと難しそうです。Amazonでレギュレータを発注しているのですが、なかなか発送通知が来ないっす。 後ろの箱はお察しの通りホームシアター用スピーカーです。買ったのはかなり前ですが、置き場の問題で、現在3.1chになってます。全部配置すれば7.1chになるんですが、壁面取り付けしようとすると自前の家でも持たないと難しいですねぇ。

コメントする

にがHP(母屋)

このブログ記事について

このページは、にがが2005年10月24日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1チップMSX販売決定らしい」です。

次のブログ記事は「VAIO PCV-L310/BP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04