クリスマス

| コメント(2)

touya.jpg
クリスマスだからといって、特に何か考えていた訳じゃなかったが、直前に調べたら洞爺湖の温泉ホテル「湖畔亭」でクリスマスのプランがあって23日は1部屋空いてるということだったので直前に予約入れてカミさんと行ってきた。2人で2万円で、一泊2食(バイキング)付き。温泉は9Fの眺めの良い大浴場。夜にケーキとシャンパンのサービス、記念撮影1枚付きというプラン。部屋は旧館の昔ながらの温泉旅館の和室でちょっとボロかったが、大浴場は綺麗で広いし、バイキングはかなりよさげだった。バイキングで焼き物焼き放題、燃料使い放題というのは初めて見た。いままで色々な温泉ホテルのバイキングは経験しているが、野口観光グループのものは一工夫あってどこも良かった。ちなみに一番満足度が高かったのが北湯沢温泉の第二名水亭。ローカルネタでごめん。

湖畔でクリスマスイベントみたいなのをやってたけど、バイキングで腹一杯だったので、飲み食いできる状態じゃなかった。お客さんも多くなくてちょっと寂しい感じだったが、花火とイルミネーションは綺麗だった。

コメント(2)

ローカルネタ万歳!! にがさんの人柄が伺えるブログを楽しんでます。 趣味と家族サービスを両立するのはえらいなぁ。
奥さん喜んだでしょ。 子供ができるとなかなか二人っきりの時間って取れないですからね。今のうちに奥さんにゴマすっとくと後々吉かもです(笑) 私は結婚16年。そろそろ子供たちが恋愛経験する年頃になっちゃいました。昔が懐かしいな~。

コメントする

にがHP(母屋)

このブログ記事について

このページは、にがが2005年12月24日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wake on LAN」です。

次のブログ記事は「ケーキ焼いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04