ニンテンドーDS 逆転裁判限定版

| コメント(1)

gyakuten.jpg
一部の人に大人気のニンテンドーDS用の逆転裁判が発売された。自分じゃなくてカミさん用。逆転裁判は相当好きらしく、感心するくらい飽きもせずGBA版を1~3まで毎日のように遊んでいる。今回のDS版は「例えヤフオクで転売野郎から買ってでも限定版が欲しかった」とか。3週間ほど前に慌ててネットで予約しようとしたらどこも品切れ状態。苦し紛れに近所のゲオで予約を申し込んだところ、入荷予定不明として一応予約を受け付けてくれた。全然期待してなかったのだが、予約票持ってレジに言ったらしっかり入荷してやんの。頼んでみるもんだなぁ。転売野郎に無駄金払わずに済んで良かった。

ヤフオクで検索したら早速転売野郎が暗躍している模様。定価は7140円なのに、8000円以上の値が付いている。ちなみにゲオでの購入金額は6804円。

限定版には指さし型のタッチペンが付いているんだが、本体に収納できないし、細いのでイマイチ使い勝手が悪そう。あと、新しいエピソードって全5話中の最終話だけで1~4話はGBA版のリメイクなんだとか。なんだかなぁ…。

コメント(1)

連休中に札幌のヨドバシカメラに行く機会があり、ゲームコーナー行ったら、普通に限定版が売ってやんの。しかもポイントバックを値引きと考えれば1000円ほど安い…。失敗した!

コメントする

にがHP(母屋)

このブログ記事について

このページは、にがが2005年9月16日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縦置き」です。

次のブログ記事は「ゲームボーイミクロ買っちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04